猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

不二家「プレミアムショートケーキ」半額(●^o^●)♪

こんにちは☆あんこです。

 

何気にスマホでいろんなニュースを見てました。

そしたら目に入ってきました・ω・

 

不二家「プレミアムショートケーキ」半額キャンペーン☆

 

 

4/1(月)~3(水)の3日間限定!!

 

なんだと!?

 

これは行かねば!!と思い、不二家に走りました(*´ڡ`●)

 

 

売り切れたら嫌だ!と思って不二家に行きましたら、ありました(⌒▽⌒)/ショーケースにたくさんのプレミアムショートケーキ☆

 

 

旦那と私の分、2個購入( ゚∀゚)o彡°ちょーお得☆

 

ショートケーキ好きだから、ちょー嬉しい(≧▽≦)ワーイ

 

プレミアムショートケーキ半額の後に、他のいろんなケーキの割引キャンペーンをするみたいですが、半額ほど安くなるのはなかったので、私はこのプレミアムショートケーキ半額で満足です(*´∀`*)

 

「あたしらのは?」」 byハナミオ

 

あなたたちには、ちゅーるをあげるね♪

 

 

実は、4月に入り、自分の現実を見ようと思い、毎日体重測定をしよう、そして、ダイエットをしようと心に決めた私なのですが、早速これ^^;

 

「ダ~イエットは明日から~♪」

 

晩御飯を減らそう。。。 ← アラフィフのダイエットでやったらいかんやつwww

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp