猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

DON’T STOP ネコハラ(=^・^=)

こんにちは☆あんこです。

 

Xでこんなものを見つけました。

 

 

ワロタ( ´艸`)(笑)

 

皆さんはどうでしょうか?

我が家は、わりと当てはまりますね(;´∀`)

 

布団は占領されないですが、他はそうですね(●´ω`●)

 

ハラスメントの厳しい時代☆

嬉しいハラスメントもあるのですね(^^♪

 

失礼な!あたしたちネコハラなんかしてませんよ★ byハナミオ

 

あたしたち、かわいく寝てるだけです☆ byハナミオ

 

 

ついで話ですが、

 

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」が終わりました。

シュークリームが手に入らなくて残念だったというブログを載せた2日後、ありました(;^ω^)

 

ローソン「盛りすぎチャレンジ」のシュークリーム★

 

でも、

なんか感動しなかったんです。。。

 

プレミアムロールケーキとバスチーの時は感動したのに。。。

 

正直言って、クリームの量は増えてたけど、そうでもなかった。

ファミマのシュークリームはいつもこのくらいクリームが入っています。

 

感動なし。。。次回の「盛りすぎチャレンジ」までおあずけですヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp