猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ローソン『盛りすぎチャレンジ』(๑´ڡ`๑)でお得☆④

こんにちは☆あんこです。

 

今日もローソン☆

 

ローソン『盛りすぎチャレンジ』第3弾!

シュークリーム狙いで早朝6時にローソンへ。

 

やはり、ない・・・(;O;)

 

 

このシュークリーム狙いだった。

 

私は思う。

欲があると欲しい物はないのです。。。(一一”)

 

プレミアムロールケーキの時は、『盛りすぎチャレンジ』が始まっているのを知らずに行ったからあった。

 

バスチーの時は、初日に狙ってローソンに行った時にはなくて、諦めてたところ、あると思わない時にあった。

 

そういうことですね。。。

今回も欲があったからなかったのです。

欲というものは恐ろしいものです(~_~;)

 

ということで、路線を変えて、ローソンアプリで当たったブラックサンダーをもらって帰りました(@^^)/~~~

 

よく当たるんです☆

 

ブラックサンダーが当たりました。カフェラテは外れました(-_-メ)

 

旦那もブラックサンダーが当たったので、今夜は旦那とブラックサンダーを食べます!!

 

ハナちゃん、はみ出てるよ(;^ω^)

 

あたしらにもおやつくれよ~☆ byミオ

 

ローソンに振り回されながら、楽しませてもらいましたヾ(@⌒―⌒@)ノ

(勝手に振り回されたんでしょ^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jphanatomio.hateblo.jp