猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ローソン『盛りすぎチャレンジ』(๑´ڡ`๑)でお得☆

こんにちは☆あんこです。

 

今朝、旦那といつものように早朝散歩をしていました。

散歩の途中でよくローソンに寄り道をするのですが、今朝はビックリ!

あの伝説の「盛りすぎチャレンジ」が始まっていました(-ω☆)キラリ

 

 

始まったばかりで朝早かったからか「盛りすぎチャレンジ」の商品があるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

私たちは、「盛りすぎチャレンジ」について、いつからなのか全く知らないままローソンに入ったので、目からウロコ☆

感動しました(≧∇≦)/

 

今回の「盛りすぎチャレンジ」第一弾(4品)はコチラ☆

 

プレミアムロールケーキ

ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご

たまごサンド

金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布

 

その他として

からあげクン 4種MIX味 6個入

マチカフェ メガホットカフェラテ

タピオカミルクティー タピオカ

あたりめ

ジャッキーカルパス

香ばしピーナッツチョコ

 

今回、購入したのがコチラ(*^^*)

他、からあげクンもおにぎりもあったけれど、好きなのものを2つ選びました(*´∀`)

 

プレミアムロールケーキとたまごサンド☆

 



 

「盛りすぎチャレンジ」は2023年2月にも実施されていたんですが、その時は、いつローソンに行っても売り切れで手に入りませんでした(-_-)

それが、今回は、意識せずに行ったローソンで手に入ったので、めちゃめちゃ嬉しかったですー٩(♡ε♡ )۶

 

キャンペーンの期間中、対象商品1個につき1円を、能登半島地震義援金として被災地の自治体(石川県、新潟県富山県)に寄付するとのことです。

 

ミオちゃんもお喜び♡

 

ハナちゃんもお喜び♡

 

みんながルンルンな朝でした(^^♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp