猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ローソン『盛りすぎチャレンジ』(๑´ڡ`๑)でお得☆②

こんにちは☆あんこです。

 

今日は、ローソン「盛りすぎチャレンジ」第2弾だ!!と思って、張り切って旦那と朝の散歩に出ました☆

先週、プレミアムロールケーキを手に入れた私は、意気揚々と出ました。

狙いはバスチー!(^^)!

朝早いからあるだろうと思って、散歩の途中でローソンへ。

 

( ̄д ̄)。。。ない。。。

 

バスチーない(T_T)/~~~

 

朝の6時なのに、もうない( ̄▽ ̄;)

ものすごくショックでした・・・。

 

先週は予期せずロールケーキが手に入ったので、天にも昇る気持ちだったのですが、今日はガーン。。。2倍のショック(;O;)

 

しょうがないので、せめてものツナマヨを買って帰りました。

 

シーチキンマヨネーズ☆これもいい商品なんですけどね。

 

期待するとダメですね(^^ゞ

 

来週もローソン「盛りすぎチャレンジ」はあるので、今度は期待せずにローソンに踏み込もうと思います。

 

あ~バスチー欲しかったな~(;´д`)トホホ

 

残念だったね☆ BYハナ

 

でもツナマヨもいいじゃない☆ byハナミオ


猫たちが慰めてくれます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp