猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ローソン『盛りすぎチャレンジ』(๑´ڡ`๑)でお得☆③

こんにちは☆あんこです。

 

今朝、旦那と朝の散歩中に何気にローソンに寄りました。

 

明日から、第3弾のローソン『盛りすぎチャレンジ』が始まるから、気も抜け抜けで、何も求めるものもなくローソンに行きました。

 

そしたら!!

 

なんと!バスチーがあったのです\(◎o◎)/!

 

バスチー☆彡

 

諦めていたので驚きましたΣ(´∀`;)

 

即購入☆

 

猫たちに見せびらかしますヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

ハナちゃん、ミオちゃん、バスチーよ(*^^*)

 

「ねえねえ」って(;’’∀’’) バスチーだってば☆

 

良かったね♡おめでとう(^^♪  byハナミオ

 

無理矢理感はんぱない感じでごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

 

欲のない時には、手に入るものですね(-.-)

 

明日はローソン『盛りすぎチャレンジ』第3弾☆初日

狙いはシュークリーム♪

 

明日は明日の風が吹く~(@^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp