猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ローソンお試し引換券(*´ω`*)♪

こんにちは☆あんこです。

 

3月になりました♪

いつものことなんですが、早くも3月という感じです。

散歩をしていると、少しずつちらほらと花が芽吹いているのが見えます❀

寒いんだけど、春はもうすぐですね(*^_^*)

 

ということで、またまたローソン☆

 

私、ビールが好きなんです(^^)/

だから、狙ってました。

ローソンのお試し引換券でビールが出るのを。

 

プレミアムモルツ☆香りエール

 


ローソンアプリの中のお試し引換券☆

ポイントでお得に商品をGETすることができます(゚∀゚)

 

それぞれの商品で、発券される日時が決まっています。

プレミアムモルツは2/28の14時からだったので、スマホの前で待ち構えてました(笑)

 

14時にローソンアプリをポチポチすると、すでに「アクセスが集中しています」と出るΣ(・∀・;)

昔、若かりし頃、コンサートチケットを手に入れる時に、電話をかけまくったのを思い出します(;^ω^)

 

そんな感じでポチポチずっとしてたら、GETできました☆

 

(≧∇≦)/イエイ☆

 

ハナちゃん飲む?

 

ミオちゃん、全く興味なし☆

 

良かったね♪ byハナミオ(無理矢理感半端ない^^;)

 

私の幸せ=猫たちの幸せ♡  ← なんて勝手な^^;

 

美味しいビールをお得に頂きます☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp