猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ハナちゃんミオちゃんカレンダー(*´∀`)♪

常日頃、ハナとミオの写真を撮りまくってしまっている私です。

 

カレンダーは毎年猫の写真のカレンダーを買うのですが、昨年、今年のカレンダーを用意せんとな~と思う頃に、ふと思いつきました。

 

「買わなくても、自分で作ればいいじゃないか。。。」

 

我が家はカレンダーに関して、とにかく日付や曜日がわかればいいという感覚です。

 

被写体はうちにいる!!

写真たくさんあるじゃないか(゚∀゚)アヒャ

 

ハナとミオのカレンダーを作ろう☆

ワクワクしてきました(*´ڡ`●)

 

まず、2024年の年間カレンダーを作りました☆(A4写真用紙を使っています)

 

年間カレンダー2種類(*^^*)

 

ハナとミオの子ども時代のカレンダーです☆

ちっちゃくてかわいいー!!

個人的にほくそえんでいます(ΦωΦ)フフフ

 

次に、月別カレンダーを作りました☆(A4写真用紙を使っています)

 

月別カレンダー♡(2024年4月)

 

こんな感じで毎月作って壁に貼ります(*´∀`)

アラフィフなんで、数字は大きくwww

 

楽しい!!!

 

カレンダー代が節約になったし、自分の好きなように楽しく作れるので一石二鳥(^^♪

楽しみます♪

 

ちなみに、

3月3日はひなまつりでしたね❀

ひなまつりのケーキを買いました(*゚∀゚)

 

ひなまつりケーキ❀カワ(・∀・)イイ!!

 

女の子のお祭りですね♪

ハナちゃんミオちゃん、あなたたち女の子ですよ(^o^)

 

キャットタワー上から見下ろすハナちゃん♡

 

「遊んで♪」と言っているミオちゃん♡

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp