猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ペットキャリーリュック(*゚∀゚)☆

こんにちは☆あんこです。

 

我が家の猫たちは、3月20日で1歳になります(^^♪

もう子どもじゃない☆

 

大きくなったので、暖かくなったら、庭くらいでは遊ぼうかなと思い、お外に出る準備をいそいそとしています。

実家にも連れていきたいし、でも逃げてしまったらいけないし、ということで、ハーネスやエアタグの使用を検討している最中です。

 

その準備の中の一つとして、キャリーリュックを使おうかと。

ケルトンのやつ☆

今までは、キャリーバックに2匹入れて病院に行ってたんですが、重たいし、外も見えないし。(病院では外を見る必要はないですが^^; 病院ではあえて見えないようにしてます^^;)

 

買ってみました☆

 

すごいスケルトンのキャリーリュック☆

 

 

開けた感じ☆

 

 

猫たちも興味津々☆

 

ハナちゃんIN☆

 

満更でもない様子(*´∀`)

 

ナイロンつけっぱやけど(;^ω^)

 

背中に背負ってみた。

 

背中に背負ってみると、見えないから不安(・・;)

 

前抱きに。

 

使うなら前抱きかなあと思います。

 

ミオちゃん自らIN☆

 

快適(*´∀`*)カワイイ

 

ちょっと猫たち喜んでいました♪♪♪

 

キャリーバックにしろ、キャリーリュックにしろ、病院受診やお散歩に使えますが、災害時に使うことも想定して、普段から慣らしておこうと考えているところです(^_^)

 

いろいろ迷いながら手探りでやっている状態です(^_^;)

 

私が避難訓練をしないといけないですね(#^.^#)

 

自然に入れるように常に置いておきます♪

 

ハーネスも練習していこうと思っています(^^)/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp