猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

久しぶりの仲間たち(・ω・)ノ♪

こんにちは☆あんこです。

 

GW前半が終わりましたね。

家でのやることが溜まっていて、なかなかワタワタしたGW前半でした(*^-^*)

 

私は、バレーボールが好きな仲間が集まっているバレーボールチームに所属しています。

27歳の時だったかな、そのチームと出会ったのは。。。

今、50歳のアラフィフ☆

私が一番の年長者なので、他のみんなは40歳前後の人が多いです。

 

私は、ここんとこ5~6年、そのチームのみんなと顔を合わせていませんでした。

コロナもあったり、仕事が忙しかったり。。。

そうしているうちに、更年期に入り、体力的にしんどくなりました。

 

みんなそれぞれの人生を生きています。

生き方もそれぞれ、住むところも県内県外とそれぞれ。

 

このGW前半中に県外から仲間が帰ってくるとのことで集まりがありました。

ありがたいことに、その集まりに呼んでもらえました(*´ω`*)アリガタイ♡

 

とーっても久しぶりに会いました(#^^#)

 

久しぶりだったけど、仲間でした♬

 

こんなに20年以上続くチームの仲間たちに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は幸せだなと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

そんな中、我が家の猫たちは、旦那とお留守番☆

私が出かけることも旦那は快く行かせてくれ、猫の世話もしてくれます。

 

旦那様にも感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡

 

かわいいハナとミオ♡

 

猫たち、旦那になついています(*^^*)

もっと遊んでほしいと思ってます(笑)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp