猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ボリュームランチ☆ゴチです!(^^)!

こんにちは☆あんこです。

 

旦那のお家にちょっと変わったバラが咲き誇っています♡

 

 

旦那のお父さんがランチに誘ってくれました(*^-^*)

近所のお店で、安くてボリュームがあるので、お父さんのお気に入り☆

 

ランチ時間はいつも人が並んでいて混雑しています。

混雑回避のため、少し早めにお店へ行くと、すんなり入店できました(*^^)v

 

私が注文したのは「厚切りロースかつの定食」♪

 

厚切りロースかつの定食

 

ロースかつがこのボリューム☆

 

これで850円なり☆

 

いまどき安い!!

 

最近はどこのお店に行っても、ランチは1000円超えばかりです"(-""-)"

 

そして、ボリュームがすごいので、食べきれない(;´▽`A``

 

なんと、持ち帰りOKなんです(*´▽`*)

持ち帰りのパックをくれます♪

マイタッパーを持ってきている人もいました(≧▽≦)

 

このお店、もうけになるんでしょうか・・・と勝手に心配してしまいます(;^_^A

 

当然、お父さんのオゴリ♬(≧▽≦)

 

お昼御飯の節約です!!

そして、食べきれなかった分を持ち帰るので、晩御飯の一部にもなります!!

 

ありがとうございます☆☆☆

 

いつまでも親に甘えるアラフィフの私です(;^_^Aアマエンボウ

 

猫たちはお留守番でしたね♪

 

ミオちゃん♡

 

これも、旦那の母がくれた爪とぎです(#^.^#)(毛玉がすごいな。。。)

 

キャットウォークにあごのせハナちゃん♡

 

いい子でお留守番してたね♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp