猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

嬉しい株主優待④\(^o^)/~すかいらーく☆~

こんにちは☆あんこです。

 

嬉しい嬉しい株主優待が届きました(*´ڡ`●)ルンルン♪

 

今回は「すかいらーく」です☆

 

 

待ってましたよ(*´∀`)☆

 

ハナちゃんに見せびらかし(*^_^*)

 

ミオちゃんに見せびらかし(*^_^*)

 

中身はこれ!

 

我が家は100株の保有なので、2000円のお食事券です(〃∇〃)♡

すかいらーくグループの飲食店で使えます。

 

すげー嬉しい(≧▽≦)

はよ使いたい☆

 

旦那とステーキガストに行こうと思います*1

 

あたし、いい子にしてるよ☆ご褒美おくれ♪ byミオ

 

あたし、主のそばで待機しています!異常なし! byハナ

 

株主優待、嬉しすぎてやめられんですね~(*´ω`*)

 

配当金や株価なども気にしないといけないのだろうけど、その辺は旦那に任せて、私は株主優待に一喜一憂するのです♪~(´ε` )

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

 

*1:´^ω^