猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫様、卒業してくれんやろか(^^ゞ

今週のお題「卒業したいもの」

 

こんにちは☆あんこです。

 

卒業のシーズン。。。

それぞれ皆さん、卒業されて新たな道へ進む方も多いと思います。

卒業おめでとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

私にもそんな頃がありましたなあ。(めちゃ大昔^^;)

 

この卒業シーズンに合わせまして、卒業したいものというより、我が家のハナとミオに卒業してもらいたいことがあるんですけど・・・

 

『☆キッチン☆』 

キッチンの上にてネコハラをすることです(笑)

 

泣けてくるほど無理でしょうね~(;^_^A アセアセ・・・

 

このざまですから

 

仲良くシンクの中♡

 

シンクの中で寝るんじゃありません!

 

ミオちゃん、かわいくキッチンの上に座るんじゃありません!

 

ハナちゃん、コンロですよ!焼け焦げるよ!

 

興味津々するんじゃありません!

 

キッチンのとりこのハナとミオです(~_~;)

 

キッチンを卒業してくれんかなあ。。。

キッチンを卒業してくれんやろか。。。

 

私の願いです☆

 

しかし、わかってるんです。

きっと、登れるジャンプ力がなくなるまで無理ですね(;^ω^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp