猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

やばい☆お誕生日ケーキ(^^ゞ

こんにちは☆あんこです。

 

我が家のハナちゃんとミオちゃん。

 

3月20日が1歳のお誕生日でしたヾ(@⌒―⌒@)ノオメデトウ

 

私たち夫婦にとっても初めての猫たちのお誕生日☆

 

ペットショップでよく犬用猫用ケーキって売ってますよね?

せっかく買ったのに「食べない!」ってよく耳にするんですが、どれほどに食べないんだろうと思い、買ってみることにしました♪チャレンジャー

 

ちっちゃいの買ってみました●~*

 

チーズがのっています(*^^*)

 

 

大好きなちゅーるで名前を書きました(^<^)

 

お誕生日おめでとう☆

 

子ども騙しのお誕生日ケーキ♡

猫たち、どうぞ☆

 

食べたΣ(・□・;)

 

ちゅーるの部分をさっさと食べた後だけど、すごい顔。。。(;^ω^)

 

食べてる。。。

 

ちょっと固かったのでくずしてあげました。

 

このケーキを食べたから、うちの子、ホンマ何でも食べるんだ…と実感(^▽^;)

 

でも、あんまりおいしそうにしてなかったな(-_-)ハンセイ

 

来年からはケーキはやめて、美味しそうなおやつにしようと思いました☆

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡

 

ハナちゃん、ミオちゃん、あなたたち1歳だよ!

人間でいうと18歳だよ!

 

子ねこの時よりは落ち着くと言うけれど、それも淋しい(´;ω;`)

いつまでもやんちゃも困りますけどね^^;

 

複雑な心境なのです(^-^;

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp