猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ハナとミオが赤ちゃんの時(●^o^●)

こんにちは☆あんこです。

 

ハナとミオを譲ってもらった保護猫団体の方から年賀状をいただきました。

その年賀状にハナとミオの赤ちゃんの時の写真が載っていました。

それを見た旦那が言いました。

「ハナとミオの赤ちゃんの時の写真を保護主さんからもらってくれよ」と。

「そうやね♪」と思い、保護主さんに連絡したところ、いーっぱい写真データをいただけました(*^▽^*)ウレシー♪

 

ハナちゃん♪

 

ミオちゃん♪

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡

 

鼻血出そうなくらいかわいい(≧▽≦)♡♡♡

かわいすぎて倒れそうでした٩(♡ε♡ )۶

もっともっと写真あります☆

 

現在のハナとミオ♪

 

寄り添うハナとミオ♡

 

生後9ヶ月を過ぎて、体は大きくなりましたが、仲良く寄り添って寝ています(。-ω-)zzz. . .

そんなハナとミオが大好き☆☆☆かわいいのです(*^_^*)

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp