猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

花で癒やされる❀花より団子

こんにちは☆あんこです。

 

「花のある生活」をしたいと思っていて、以前はよく部屋に切り花を飾っていました。

花ってあるだけで少し気持ちがぱっと晴れます(#^.^#)

観葉植物も置いていました。

しかし、猫を飼い始めたので、猫たちが花や植物を食べちゃったら嫌なので、室内の植物をのけました。

 

なので、今は外で花を楽しんでいます(*^^*)

 


もっともっと花を増やしていこうと思っています(*´ω`*)

 

猫たちは室内から見るだけね☆

 

あなたたち、そこはキッチンですよ!

 

はいはい、出ますよ~ byハナミオ

 

猫たちは、花より団子です(笑)

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp