猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

オリジナルなうまい棒を作ってみました(● ̄(エ) ̄●)ノ☆♪

こんにちは☆あんこです。

 

以前、猫たちの写真を使って、オリジナルなビスコを作りました☆

 

hanatomio.hateblo.jp

 

オリジナルなお菓子を作る楽しみを覚えてしまった私。

 

もうすぐ友達の誕生日があります。

その友達は、猫たちの誕生日にプレゼントをくれたので、猫たちからのお返しをしようと思いました。

そこで、猫たちの写真入りのオリジナルなお菓子をお返しにあげようかなと考えました(*´ω`*)

 

オリジナルなお菓子はたくさんありますが、暑いのでチョコレートは避けたい…と考えた結果、うまい棒を作ることにしました(=゚ω゚)ノ

 

このサイトから注文しました☆

 

注文してから2週間ほどで届きます♪

 

届きました!!

 

とりあえず、ミオちゃん、まず箱に乗りますwww

 

いざオープン☆

 

猫たちの写真を入れています♡

 

めちゃカワイイ(≧▽≦)☆☆☆

かわいくできましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

友達のプレゼントにします♡

 

ミオちゃんは見てたけど、ハナちゃんも良いかな?

 

あたしここでふみふみしてたのよzzz 良くってよ♡ byハナ

 

友達に向けてひとこと。

 

あたしたちからのプレゼントよ!受け取りなさい☆ byハナミオ


待っててねー♪♪♪

 

オリジナルなお菓子は楽しいです(´▽`)

 

次に作るのは冬頃かな~。

今度は、何のお菓子にしようか、今からワクワクしています( *´艸`)

 


 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp