猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫もひっくり返る『スマイルビスコ』☆

こんにちは☆あんこです。

 

少し前に注文したスマイルビスコが届きました( ゚∀゚)o彡°

 

待ってましたよ(^ν^)

 

小さな箱に入って届きました☆

 

開けてみました♪ミオちゃん興味あり☆

 

ミオちゃん、寝転んでスマイルビスコを欲しがっています(笑)

 

ミオちゃんΣ(・∀・;)奪おうとしている(笑)

 

かと思えば、スマイルビスコより、それが入っていた箱の方へ行くハナとミオ(;^ω^)ネコアルアル♪

 

上段にハナちゃんのスマイルビスコ10個♡

 

下段にミオちゃんのスマイルビスコ10個♡

 

ハナちゃんミオちゃんとスマイルビスコ

 

ミオちゃん、ひっくり返ってしまった(笑)

 

楽しいスマイルビスコになりました(๑´ڡ`๑)♡

美味しくいただきましょう♡

 

次は何のお菓子にしようかなあ♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp