猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

スマイルビスコ御注文(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆あんこです。

 

バレンタインで友達からハナとミオの写真の「DECOチョコ」をもらい、とても嬉しかった私☆

 

 

それで興味を持ち、ちろちろ調べていると、オリジナルなものが作れるサービスって、たくさんあるんですね、ということに気がつきました(*^^*)

 

調子に乗って、順番に作っていこう!と嬉しくなった私は、まず、ビスコに手を出しました(≧▽≦)

 

スマイルビスコ

 

 

好きな写真を用意すれば自分だけのオリジナルパッケージのビスコが作れる「スマイルビスコ」☆

ハナちゃん、ミオちゃんの写真で作ってみました(*^▽^*)

 

1回の注文につき2パターンのデザインが注文できます!

背景が白だと本物のビスコのパッケージらしい仕上がりになるので、本物のビスコ坊やのようなパッケージにしたい方は、あらかじめ画像加工アプリなどで背景を白く加工しておくとよりリアルになります。

 

写真を用意して、あとは「スマイルビスコ」のサイトで説明のままに進むだけ。

 

作ったやつがコチラ ↓

 

 

 

楽しい♪♪♪かわいい(´艸`*)

 

みんなが楽しくなります♡♡♡

こんなんで楽しむのもいいですね(*^^*)

 

商品が届くのが楽しみです☆

ホワイトデーに使います(^^)v

 

あたしたちにはビスコ同様のおやつがあるはずよ☆ byハナミオ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp