猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ねここたつしまいながら遊ぶ猫♡(*’’ω’’*)♡

こんにちは☆あんこです。

 

我が家は、昨年冬にねここたつを嬉しそうに購入していました(*^-^*)

 

我が家のねここたつ☆

 

しかし、冬の間、ほとんど猫たちが入らなかったねここたつ。。。(;^ω^)

 

GW中に猫たちと一緒に片付けました☆

 

まず分解☆ミオちゃんも来てます(^^)

 

コードや足をひもで結びました☆ハナちゃんミオちゃんも協力(^-^)

 

ねここたつを入れるナイロン袋を用意☆とりあえず、猫たちが入る(笑)

 

ナイロン袋の中でもだえる猫たち☆

 

ミオちゃん脱出☆

 

猫たちと一緒にねここたつをナイロン袋に入れます☆

 

ナイロン袋に入れたら、とりあえず猫乗る(笑)

 

完成☆

 

楽しかった(^^♪

 

ねここたつさん、また来年お会いしましょう(・ω・)ノ

 

今年の冬は猫たちがほとんど入らなかったので、来年は、場所を変えるなりして出してみようと思います(#^^#)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp