猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

お面をかぶった旦那と猫(=^・・^=)♡

こんにちは☆あんこです。

 

私たち夫婦は、いつか猫たちを驚かそうと100均でお面を買っておいたのです。

 

ダイソーののっぺりお面

 

これをかぶって猫たちの前に出れば、猫たちがおそれおののくだろうと(笑)

 

↓ こうなるだろうと想像して(*^_^*)

 

節分の鬼さんに逆立つハナちゃん!

 

(下に関連記事として、節分鬼さんのこわかった記事をつけてます(^^))

 

お面をかぶった旦那、いざ出陣☆

 

こわいよー(*´Д`)

 

猫たち、怪人だよ~!

 

とりあえず、シカトされる旦那(^_^;)

 

猫たち、怪人に気づいた☆

 

ん?寄ってきてる。こわないの?

 

「ちゅっ♡」

 

「!?」(笑)

 

お面怪人は猫たちにチューされました(〃∇〃)アヒャ♡

 

猫たちは全然驚いてくれなかったけど、かわいかった一幕でした☆

 

あたしらこわないでー☆ byハナミオ

 

私たち夫婦と猫たちとで笑いました(^^♪

 

笑う門には福来る♫

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp