猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

鬼さん怖かったよ(*´Д`)

こんにちは☆あんこです。

 

2月3日は節分ということで、我が家にも「鬼さん」が現れました☆

猫たちと鬼退治です!!

 

というか、鬼のお面で猫たちと遊ぼうと思って、近所のスーパーから取って帰ってきたんです。

とりあえず、まずは、鬼のお面を置いてみました。

 

ミオちゃん

 

ハナちゃん

 

あんまり相手にしてもらえませんでした(-.-)

 

なので、、、

鬼のお面を私の顔に当ててみました(*´∀`*)

 

はい☆鬼さん!(^o^)!

 

すると・・・

猫たちのこの表情(笑)

 

ミオちゃん、目がまん丸(*^▽^*)

 

ミオちゃん、固まった(;^ω^)

 

鬼さんを見たとたんのハナちゃん

 

ハナちゃん、逃げちゃったΣ(´∀`;)

 

ハナちゃん、逆だっちゃったΣ(・∀・;)

 

あまりにもビックリさせてしまったので、たくさんナデナデしました(^O^;)

 

ごめんごめんハナ^^;

 

ごめんね、ハナちゃんミオちゃん☆

鬼さんはもう来ないよ!

 

我が家の猫たちに鬼退治は難しかったようでした(;´∀`)

 

しかし、ミオちゃんのまん丸お目々も逆だったハナちゃんもめちゃかわいかった^^;

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp