猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

キャットトンネル☆楽しいよ(*^▽^*)

こんにちは☆あんこです。

 

猫たちに3方向のキャットトンネルを出した時の様子です!(^^)!

 

ダイソーで500円という格安キャットトンネル☆

 

猫たちも大好きです(≧▽≦)キャハ

 

トンネルの中から様子をうかがうミオちゃん☆

 

今にもトンネルにとびかかろうとしているハナちゃん☆

 

トンネルの周りから攻めているハナとミオ☆

 

トンネルぐしゃっ(笑)

 

ハナのお尻に注目です☆

 

じゃれて楽しそうなハナとミオ☆

 

キャットトンネルはめっちゃ遊びます(^O^)/

 

愛らしい猫たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

猫たちへのおもちゃ選びは楽しい♡

一緒に遊んで幸せです(●´ω`●)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp