猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

生まれて初めてのバレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆あんこです。

 

2月14日はバレンタインデーでしたね♡

結婚して何年も経つと、バレンタインデーもあんまり関係ない感じになってきている我が家です。

最近は、職場でチョコを配るということも減ってきてますよね。

旦那も職場からチョコをもらってこなくなりました。

 

でも、私もチョコ食べたいし、何かしら、個人的に嬉しそうにチョコを買います(´艸`*)

 

今年は、猫たちにとって、生まれて初めてのバレンタインなんで、猫たちは着飾って(?)旦那にチョコをあげようとしました。

(猫たちも女の子なんで♡)

 

いや、猫たちを着飾らせたかったのは私です^^;

 

旦那様♡ハッピーバレンタイン♡

 

赤い飾りをつけて着飾ったハナちゃんとチョコレート

 

ハナはなんとか写真が撮れるくらいは飾りをつけてくれました(;´∀`)

 

しかし、ミオちゃんは初めからアウト!

 

青い飾りを(無理矢理)つけたミオちゃんと旦那


あとは無残・・・(;’’∀’’)

 

飾りたちは、猫たちのおもちゃになりました(´;ω;`)

 

ハナちゃん

 

ミオちゃん

 

猫たちにやられたあとの飾りたち・・・ボロボロ(;^ω^)


こんだけ飾りで遊んどいて、今日にはもう飽きている猫たち(;´∀`)

 

かわいく着飾らせたかっただけなのに。。。

うちのハナとミオは、おとなしく飾りをつけさせてくれません(T_T)/~~~

すべておもちゃと化します(^^ゞ

 

まあ、ええんですけどね。

かわいく着飾らせてみたいと思いをはぐらせる私なのです。。。

 

ところで、友達からチョコをいただきました☆

ちょっと前に、ハナとミオの写真をちょうだいと言われて渡したのですが、その写真がチロルチョコのパッケージに早変わりしました(*^▽^*)

 

チロルチョコです(^^♪

 

うわあ☆

こんなんがあるんや~と感動した私!(^^)!

「DECOチョコ」☆

自慢して回ろうかと思います☆彡

DECOチョコの公式サイトがあります☆

いろんなサービスがあるんですね♪

すごく嬉しかった(*^_^*)

私もやってみようかな~

 

楽しいバレンタインデーになりました(*^^*)♡

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp