猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

新年の穏やかな家族の暮らし☆

こんにちは☆あんこです。

 

2024年がやってきました。

老年夫婦のような暮らしをしている私たち夫婦。

猫たちと共に、夜更かしもせず、穏やかに年末年始を過ごしました(*^_^*)

 

外には椿の花がきれいに咲いていますね❀

 

 

美しいです(#^^#)

 

あっちこっちで門松を見かけますね。

 

 

風情がありますね(^^)

 

我が家は既製品ではなく手作りのカレンダーを用意しました。

 

 

ハナちゃんミオちゃんの写真を使用して、カレンダーを作りました。

年間のカレンダーと月別のカレンダー。

月別のカレンダーはその都度作っていきます(*´∀`*)

カワ(・∀・)イイ!!

 

また、我が家は室内ではスリッパを履いているのですが、お掃除スリッパを愛用しています(^_^)

そのお掃除スリッパを新調しました。

 

サメとウサギのお掃除スリッパです☆

 

室内を歩くだけでお掃除になります(〃∇〃)

 

辰のケーキを買いました♪

 

辰のたっちゃん☆

 

旦那と仲良く食べました(๑´ڡ`๑)

 

猫たちも辰年おめでとう☆

 

100均のかぶりものはサイコーです(≧∇≦)/

 

ハナちゃん

 

ミオちゃん



無理矢理感半端ない^^;

 

猫たちが被っているダイソー商品はこれ☆

 

穏やかな始まりの2024年。

占いでは、旦那も私もいい運勢の時期ではないのですが、欲張らず、現状維持、猫たちと共に今の幸せを大切に暮らしていこうと思うのです●~*

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp