猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫の水分補給~自動給水器~

こんにちは☆あんこです。

 

我が家は、猫たちがいつでも好きな時にお水が飲めるように、自動給水器を使用しています(*^^*)

2台の自動給水器を順番で使って、24時間お水が飲めるようにしています。

 

少し前、旦那がお酒の瓶を自動給水器の上に落とし、破損しましたΣ(´∀`;)

(旦那は酒豪ではないですよ^^;)

 

あーあ^^;

 

(;_;)/~~~

 

気に入ってたけど、壊れちゃったので、新しい自動給水器を購入☆

 

自動給水器の箱

 

開封

 

組み立て☆

 

猫たちも手伝ってくれます(*^^*)

 

完成(^^)v かわいい(・∀・)

 

ハナちゃん一番☆

 

飲んでる( ゚∀゚)o彡°

 

ハナのキメ顔☆

 

冬は水が冷たいので、ぬるま湯を入れてます(о´∀`о)

 

新しい自動給水器♡うれしいです(≧▽≦)

 

ミオちゃんも飲むよ♡

 

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp