猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ハナちゃん、圧強い(;^ω^)

こんにちは☆あんこです。

 

食欲旺盛な我が家の猫、ハナとミオ☆

食べ残しはありません(=^・^=)

きっと、「足りない!」と思っているでしょう。

いつも完食!(^o^)!

 

御飯の時間が近づいてくると、ハナはジリジリ私の方へ寄って来ます。

 

やあ、ハナ様☆

 

こたつのテーブル上から、横になっている私を見下ろします(;^ω^)

 

ちょいジリ、ハナ様。

 

近距離であくびなんかしたりする(^O^;)

 

ハナちゃん。。。近い。。。(;・∀・)

 

もはや前の前。。。Σ(´∀`;)

 

 

こんな感じで乗っかってきます(^o^;)

 

ハナちゃん、、、圧、、、つよい、、、(;^ω^)

 

御飯催促のハナちゃんです(*^^*)

 

ミオは

 

御飯する時、教えてにゃ♡ byミオ

 

いつも高みの見物です(*´ω`*)

 

愛おしい猫たちなのでした(*˘ ˘*).。.:*♡

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp