猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ハナとミオ♪フォトコンテスト☆

こんにちは☆あんこです。

 

近所のペットショップにハナとミオの御飯を買いに行きました。

そしたら、レジのところに、フォトコンテスト出品の用紙が置いてありました。

 

これが応募用紙☆

 

「出そうぜ!」とやる気になる旦那☆

1人1枚らしいので、旦那と私で2枚応募用紙を持って帰りました。

 

冬の思い出ということなんですが・・・

この2枚を提出☆

 

「俺のものになりなさい」ハナがミオを男前に抱きます☆(女の子ですが^^;) 

 

ライオン丸」ミオがライオンになりました☆(100均の被り物です)

 

目指すは、商品券!!

ま、何かの賞に入ればいいなあ~(=^・^=)

 

何かの賞をもらたら、またブログに書きますが、何の賞にも入らなかったらスルーさせていただきますので、よろしくお願いします(;´∀`)

 

もし賞がもらえなくても

 

ハナ♪ずっと甘えて~(*^^*)

 

ミオのキャットタワーのお気に入りの場所です☆

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp