猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

サーティーワンアイスクリーム福袋☆彡

こんにちは☆あんこです。

 

皆さんは新年の福袋を購入しますか?

私は、ほとんど福袋は購入しないのですが、今年は初めてサーティーワンアイスクリームの福袋を買いました(≧∇≦)b

 

 

3000円の方を購入☆

3000円分のアイスチケットにオリジナルグッズがついています!

 

 

☆オリジナルデザインのバッグ

クッキーのようなカラーのベージュに、アイスクリームのタグのデザインが可愛いです。

素材もしっかりしています。

お財布、スケジュール帳、キーケース、ハンカチ、スマホを入れてもまだ収納できるくらい容量もしっかりあります。

 

☆老舗UCHINOのアイス柄ハンドタオル

タオルなどのライフスタイル雑貨を扱う老舗UCHINOのオリジナルデザインのハンドタオルは、ラブポーションサーティーワンのアイス柄がとにかく可愛く、高見えします。

素材もしっかりしています。お店で購入するハンドタオルそのものです。

 

バッグもハンドタオルも素材も機能性も良く、高見えしました。

3000円の福袋で3000円のアイスチケットにオリジナルグッズなので、オリジナルグッズは実質無料ということで、すごくいい( ゚∀゚)o彡°

 

早速、アイスチケットでバラエティボックス(6個)を購入しました(*´∀`*)

 

*1">

ワクワクです*2

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

めちゃ嬉しい(≧▽≦)ワーイ

 

まだアイスチケットは残っているので、また買いに行きます☆

 

初めて買ったサーティーワンの福袋☆

人気の理由がわかりました。

来年はどこの福袋にしようかな~(*^^*)

すでに楽しみです(*˘ ˘*).。.:*♡

 


 

 

猫たちはちゅーるにしようねえ(о´∀`о)

 

「はい☆呼びました?」 byハナ

 

「私待ちます、ちゅーるを」 byミオ

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o