猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

生まれて初めてのメリークリスマス🎄

こんにちは☆あんこです。

 

今年のクリスマスイブは日曜日ですね(*˘˘*).。.:*♡

若い頃は、クリスマスイブは特別なものでした。

彼氏がいない女子たちは、女子だけで集まってパーティーしたり、彼氏がいる女子たちは、彼氏とディナーに出かけたり。

彼氏と過ごすということがステータスでした☆

そんな日々がありましたね~。。。懐かしい(#^^#)

 

それが今では~

あれから◯十年~綾小路きみまろじゃないですが、クリスマスイブは世間様のもので、普通の日となんら変わらないものになっています(^.^;

私たち夫婦は、プレゼントも買わなくなりました(^_^;)

 

でもでも☆

今年からは、猫たちがいるし、少しでもクリスマスを楽しみたい!(^o^)!

猫たちにとっては、生まれて初めてのクリスマス🎄

コスプレです(•ө•)♡

 

ハナちゃん♡赤が似合う(^^)

 

ミオちゃん♡赤があまり似合わない(´ε` )

 

セリアで購入したクリスマスマントを着せて、花飾りをつけました(〃∇〃)カワイイ!!

 

ミオちゃん♡クリスマス首飾り☆彡

 

 

クリスマスリボンの首飾りです☆彡

 

無理矢理感はんぱない(;^ω^)アセ

 

いろんな猫動画とか見ていたら、みんな猫ちゃんおとなしくコスプレ服着てるのに、我が家の猫たちはおとなしくない!( ;∀;)

まだ1歳になってないからだろうか。

もうちょっと大人になったら、落ち着いて着てくれるのだろうか。

大人になったら、あまり遊ばなくなるとも聞くし、それはそれで寂しい(´;ω;`)

今のままやんちゃで、私の都合のいい時だけ落ち着いてほしい(笑)・・・ワガママ

 

猫あるあるよく聞く話

猫に猫用のクリスマスケーキを買って帰ったら、食べてくれなかった(ノД`)シクシク

ということで、猫たちへのクリスマスケーキとしては、絶対に猫たちが喜んでむさぼりつく「シーバのちゅーる添え」にしました(⌒▽⌒)

 

見栄えは悪いけど、猫たち大好き(*^^)v

 

これは私たちのケーキ🍰

 

むさぼりつく猫たち(ΦωΦ)

 

メリークリスマス☆

初めての猫たちとのクリスマス🎄

遊んで過ごしました(●^o^●)

 

足にまとわりつくの好き(゚∀゚)アヒャ

 

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp