猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ザ・GW°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは☆あんこです。

 

あっという間にGWが終わってしまいました^^;

皆さん、GWを満喫されたでしょうか?

 

我が家のGWは、旦那と猫とまったり過ごしたGWでした(*´ω`*)

どこかに旅行に行くこともなくまったりと。。。

 

お天気も良く、近所のバラがキレイでした♪

 

 

 

バラの季節は、すごいですね~☆

 

旦那の実家のさくらの木にさくらんぼがたくさんできました♪

カメムシと戦いながら採りました(;^ω^)

 

たくさんもらってきました(*^^)v

 

我が家の庭に蒔いたアサガオの芽が出ました♪

他にも、マリーゴールドやひまわり等の種を蒔いているのですが、アサガオは早い!

 

アサガオの芽♪奥はクライミングサンパラソルです。

 

旦那が、猫たちに鳥を見せてやりたいと、鳥小屋を手作りしました♪

 

猫たちがいる窓側から見た旦那手作りの鳥小屋。

 

近寄りました!こんなん(^-^)

 

かわいいデザインなんですが、神棚みたいになってしまいました(笑)

鳥さんが来てくれたら、猫たちが喜びます♪

 

(祝)子どもの日♡

 

広告折り紙かぶととハナちゃん♡

 

お茶でもいかが? Byミオちゃん

 

平和な我が家のGWでした♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp