猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫も喜ぶほうれん草の収穫ヽ(=´▽`=)ノ☆

こんにちは☆あんこです。

 

我が家の庭に植えていたほうれん草が育ちました☆

ちょいとジャンボになってきたので、収穫しました(⌒▽⌒)

 

ほうれん草とにんじんが混じってます。

 

猫たちに見せびらかす旦那(笑)

 

さっそくキッチンへ☆

 

まあまあジャンボやな(^_^)

 

あっ、ハナ様やめてΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ハナ様!お口が開いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

美味しいかなと思ったんです♪ byハナ

 

なんとか、ハナからほうれん草を守り、その後、ほうれん草の卵とじにしていただきました(๑´ڡ`๑)

 

我が家は、小さな家庭菜園で、その季節の野菜を育てています。

今年は、ほうれん草の芽が出にくかったのですが、なんとか育ってくれたほうれん草。

嬉しくて美味しかったです☆

栄養満点(●^o^●)

家庭菜園は節約にもなります!!(≧∇≦)/

また来年もほうれん草を植えよう!

 

あたしはほうれん草に興味なくってよ☆ by ミオ(シンクの中やで、そこ^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp