猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

4年に1度の『肉の日』٩(๑´0`๑)۶☆

こんにちは☆あんこです。

 

2024年は4年に1度の「うるう年」ですね☆彡

今日は4年に1度しかない「2月29日」です。

つまり、4年に1度の『肉の日』なのだ!!

 

毎月29日は「肉の日」ということで、我が家では、気にしたり気にしなかったりで、のらりくらりで過ごしてきました。

 

今日は4年に1度ということで、気分が『肉の日』になりました(≧∇≦)/イエイ☆

 

世間では、いろんな肉の日に関するキャンペーンとかフェアとかやっているようですが、我が家は地味にいきますΣ(´∀`;)

 

近所のカルビ丼屋さんが割引をしているので、それにしました♪

 

「肉の日」にちなんで、29%OFF(#^^#)

 

カルビ丼並にしました☆

 

肉♡肉♡肉♡

安いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今日は肉を食べます!!( ゚∀゚)o彡°

 

ゴミ箱の上がいいのよ☆ byハナ ぴったりサイズ(笑)

 

キャットウォーク上のミオ☆

 

猫は肉食ですよね٩(๑òωó๑)۶

猫たちには、お肉素材のフードをあげようかな(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp