猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

かつや年末感謝祭☆

こんにちは☆あんこです。

 

私、なんか最近、とんかつ食べたいな~と思っていたんです(‘ω’)

 

そしたら来ました!

かつや年末感謝祭°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今回開催される「年末感謝祭」は、かつやで人気の4品がどれでもお得になるキャンペーンとのこと。

対象商品は、定番の「カツ丼(竹)」、特製ソースがくせになる「ソースカツ丼(竹)」、サクサクやわらかな“とんかつ”をシンプルに味わう「ロースカツ定食」、とんかつを楽しむためのカレー「カツカレー(竹)」となっており、いずれも期間中は605円(価格は税込)で提供されます(^^♪

12月7日(木)~12月10日(日)の夢の4日間です☆☆☆☆

 

「お得☆」が大好きな私は、早速、テイクアウトで買いに行きました☆彡

今回は、ロースかつ定食にしました(*^▽^*)

 

ロースかつ定食(テイクアウト)

 

テイクアウトはとん汁はつきませんが、消費税が8%になるので、店内飲食より微々っとお安い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とんかつ☆ちょー嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

猫たちはとんかつは食べれませんが、今度おやつあげるね♪

 

あたしたちの分もわすれないでね☆ byハナ

 

えい!やー! byミオ

 

仲良くいい子で待ってるから早くね♡

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp