猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

お歳暮もお得に☆(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆あんこです。

 

11月も下旬となり、お歳暮の季節ですね~(・∀・)

 

私たち夫婦は、互いの両親にお中元、お歳暮を送っています。

いつも決まったスーパーで注文しています。

そのスーパーは、いつもお歳暮早割ポイント20倍!!とかしているので、その期間に注文しに行けば、結構お得☆

なぜならば、ポイントがいっぱい貯まると、500円券がもらえるからです(*´∀`*)!

 

お得ギフト☆この中から選びます●~*

 

私たち夫婦は、そそくさとお歳暮を注文!!

今回は、500円券5枚もらえました(*^▽^*)イヤッホーイ☆

 

×5枚(≧▽≦)☆

お歳暮とは、日頃からお世話になっている人に、1年の感謝のしるしとして贈るものです。

なので、感謝も込めて、そして、自分たちにも優しく(*´ω`*)

 

猫たちも感謝しています(*^^*)

お父さん、お母さん、いつも、ちゅーるをありがとう♡

 

いつもありがとにゃ(*^^*)

 

(ミオ)遊んで御礼を♡

 

(ハナ)御礼にゴミ箱乗ります☆