猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

恐るべし(;・∀・)ユニクロ感謝祭☆

こんにちは☆あんこです。

 

世の中はブラックフライデーで沸いていますね。

そんな中、ユニクロの大感謝祭が開催されています☆

洋服代の節約!!!としては行かねば!!!

私は、ユニクロで買いたいものがあって、この感謝祭を待っていたのです(*^^*)

ユニクロ大感謝祭の初日は、11月23日勤労感謝の日

先着でコアラのマーチをもらえるということ。

このコアラのマーチは、ユニクロ×ロッテコアラのマーチ 39周年コラボオリジナルパッケージ『ユニクロのマーチ』☆

これを手に入れるべく、私たち夫婦は、オープンの時間にユニクロに行くことにしました(・∀・)

 

 

余裕こいて、オープン時間直前にユニクロに行ったら、駐車場はかなりの車、そして入り口には長蛇の列Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

初日は祝日ということもあってでしょうね、大賑わい(@_@;)

すっげー☆ユニクロ大感謝祭☆

「しくった(~_~;)」と思いましたが、『ユニクロのマーチ』手に入れました☆

私たちがもらった後、『ユニクロのマーチ』は、そそくさと予定数量を配り終わり、終了していました(*_*)

 

夫婦で手に入れた『ユニクロのマーチ』

 

ユニクロのマーチ』の裏面

 

ユニクロのマーチ』の中身


ユニクロにて無事お買物しました(*´∀`*)

 

アラフィフになり、最近では、ユニクロ、GU、無印良品、ワークマンで十分な感じの心持ちになってきました。

服は、洗濯しやすくて、飽きのこないデザイン、そこそこお安い価格で購入し、本当に必要な物だけ買うことを心がけています。

流行りもあるし、古い服をいつまでも持っているより、毎年買い替える方が気持ち的にも良いのではないかと思います(*´ω`*)

 

猫たちはお利口にお留守番していました♪

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡

 

ハナちゃんミオちゃん(*´ω`*)