猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

私のケチケチYahooフリマ(^<^)

こんにちは☆あんこです。

 

近年では、フリマアプリがたくさんあって、自分のいらなくなった物を売ったり、欲しい物を買ったりしていますよね(*^^*)

 

我が家もフリマアプリを使って、いらなくなった物を売ったり、欲しい物を買ったりしています。

 

有名なところでは、メルカリや楽天ラクマ等ありますが、我が家は最近Yahooフリマを使うことが多くなっています(*´ω`*)

 

私が普段の買い物に、主にpaypayを使っているのもYahooフリマを使う理由の1つです。

 

 

旦那は、メルカリも楽天ラクマもできて、時々出品もしていますが、私は出品するのはめんどくさいので、Yahooフリマで買う専門☆

ケチな買物しかしていません(´艸`*)

 

Yahooフリマ、とんくさい私でも簡単に使えます♪

 

時々、クーポンが勝手に届くんです。

たとえば、これ ↓

 

300円以上の買物で200円OFFクーポン☆

 

こういうクーポンを使うと、小さい金額ならお得に買物ができます(^^♪

 

猫たちのミャウミャウのウェットフード12袋が700円で出品されていました。

200円OFFで500円☆

店頭ならだいたいが800円以上する代物です。

お得!(^^)!

税も送料もなんもいらない!私が出すのは500円ぽっきりです!(paypayでお支払い♪)

 

注文して無事届きました☆

 

ミャウミャウのウェットフード12袋

 

気を付けないといけないのは、消費期限をちゃんと確認すること。

そんくらいかな(●´ω`●)

 

こういうちっちゃいお買物で猫たちの御飯代を節約です☆

 

ケチケチにYahooフリマをこれからも使っていこうと思っています(=゚ω゚)ノ

 

どこに入っているの!?ハナちゃん(^-^;

 

ミオちゃんも(^-^; そこ紙ごみ置き場

 

猫たちは、狭い場所、隙間がお好き♡♡♡

 

↓ 良かったらポチっとお願いします(^^

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)mhanatomio.hateblo.jp