猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ペットキャリーリュック2品目(ΦωΦ)☆

こんにちは☆あんこです。

 

新年度になりましたね♪

 

数日前まで、まだ冬のように寒かったのに、急に暖かくなって、やっと春が来たな~と感じている今日この頃です(*´ω`*)

 

庭の隅っこに植えていたチューリップが突然咲きました(#^^#)

 

咲いてみたらちょっと気持ち悪いチューリップでした(笑)

 

暖かくなったので、いよいよ猫たちのお散歩の実現せねば!!

 

ということで、以前、ペットキャリーリュックを購入したのですが、我が家の猫は2匹いるので、もう1個ペットキャリーリュックを購入しました☆

 

前のとはちょっと違うやつを(*^_^*)

 

前のと形が違います。でもスケルトン☆

 

横から見た感じ

 

こんな感じで開きます☆

 

今回もハナちゃん自らIN☆

 

ハナちゃん満喫☆

 

リュックの下も開きます☆

 

リュックの横も開く☆ミオちゃんです。

 

並べて置いて、猫たちに慣れてもらいます。

 

猫たち、楽しそう(*´ω`*)

 

猫たちは、ペットキャリーリュックに入るのは違和感なさそうなので、早くこのリュックに乗せて、お出かけしたいです(●^o^●)

 

今日はエイプリールフール♪

騙されませんように…(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp