猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫とダンボールと紙☆(●´ω`●)☆

こんにちは☆あんこです。

 

ちょっと前になりますが、長さが長い商品をネットで購入したので、その商品が入っていた大きいダンボールと隙間を埋める紙を手に入れました(*^▽^*)

 

これは『猫チャンス☆』

 

ダンボールも紙も猫たちは大好きなので、遊びましょう!!

 

とりあえず、まず、ダンボールと紙の中に猫たちを入れてみました♪

 

紙に埋もれる猫たち♡

 

最高にカワイイ猫たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 ダンボールを横にしてみました。

紙も散乱させて♬

 

とりあえず、ダンボールに向かう猫たち☆

 

まずはダンボールに入ってみます(^^)

 

ミオちゃん、フェルトボールにも手を出しますwww

 

ハナちゃんがフェルトボールに目をつけてます(o^―^o)

 

ハナちゃんはフェルトボールと共にダンボールに入ろうとします。

 

が、フェルトボールがどこかへ飛んでいき、紙にまみれますwww

 

かわいすぎる(*''ω''*)♪ニャー

 

かくれんぼしたり、飛び込んでみたり、シャカリキに遊んだハナとミオでした♪

 

こんな猫たちとの時間を大事にしたいと思うのです(*^-^*)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp