猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

母からもらったキャットトンネル(=^・^=)☆

こんにちは☆あんこです。

 

旦那の実家は我が家から近いので、よく行きます(*^-^*)

 

旦那の実家にも猫が2匹います。

 

もう10歳を超えているので、しゃかりきには遊ばなくなっています(●´ω`●)

 

ふと見ると、使っていない新品のキャットトンネルがたたまれて転がっていました☆

 

うちの猫たちはまだ1歳☆
しゃかりきに遊びます!!

 

「欲しいなあ」と母に向かって旦那に言わせ、キャットトンネルGET☆☆☆

 

おうちに持って帰って、早速遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

たたまれているキャットトンネル☆

 

ひらけました☆

 

おっ!!
1000円くらいするキャットトンネルだと思うのですが、ダイソー500円のキャットトンネルとそんなに変わらない(;´▽`A``

ダイソーってすごいんだなあ。。。)

 

うちの猫、新しい物には、すぐ反応します!!

 

即キャットトンネルの中に入るミオちゃん☆

 

ぶら下げボールで遊ぶミオちゃん☆そして、奥にいる様子見のハナちゃん^^;

 

ハナちゃん、キャットトンネルのところに来ました☆

 

ハナちゃんの立派な背中♡

 

あーー噛み切らないでーー(≧◇≦)

 

しばらく遊んでいると、まあこうなりますわな~(;^_^A

 

噛み切られた悲しみのぶら下げボール^^;

 

よ~し!!遊びを発展です☆☆☆ 

 

ダイソーのキャットトンネルと連結です!(^^)!

 

キャットトンネルは我が家では必須の猫おもちゃとなっております(#^^#)
楽しいね♪

 


 

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp