猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

キャットランナーもどきとミオちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

こんにちは☆あんこです。

 

お散歩していると、早い小さい花のツツジが咲いていて癒されました♡

 

 

我が家の寝室にミオちゃんのお気に入りのベッド(?)があります(*^-^*)

 

 

旦那のお父さんの知り合いの方が作ってくれた手作りのキャットランナー☆

 

↓ イメージはおそらくコレ

 

 

直径60㎝ほどの手作りキャットランナー☆
手作りでとても立派なものです。
クオリティー高くてすごいものなのですが、如何せん、回すには危険極まりなかったので、動かないように固定せざるを得ませんでした(;^_^A

 

回らないから、どうしよう。。。置き場に困る。。。いただきものだし、処分もな。。。と思いながら、とりあえず寝室の隅っこに置いておいたんです。

 

そしたら、ミオちゃんがトコトコと入っていき寝てるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

猫って何を気に入るかワカラナイ(;´▽`A``

 

キャットタワーについていたハンモックを猫たちが使ってなかったので、それをキャットランナーに敷きました。

 

キャットタワーについていたハンモック。

 

キャットランナーにハンモックを敷きました。

 

毎晩、ここでミオちゃんは寝てますzzz

 

ミオちゃんお気に入りのベッドになりました(#^^#)

 

ありがとうございます♪

 

あたしもたまにキャットランナーに入るわよ。 by ハナ

 

ハナちゃんはキャットタワーのてっぺんにいるのが好きです♡

 

おもちゃでも何でもですが、主の思惑より、猫って何を気に入るのかわからない☆
だから面白いのですね(●´ω`●)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp