猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

犬好き男子or猫好き男子♡(*‘ω‘ *)♡

こんにちは☆あんこです。

 

我が家は猫を飼っています。
旦那が猫好きです(#^^#)

 

犬好き・猫好きの傾向は男性の恋愛傾向に大きく現れるといわれています☆

 

私のイメージでは、あくまでもイメージです。
犬好き男子は、彼女にいつも一緒にいてください的なイメージ。
猫好き男子は、彼女を自由にさせてくれるイメージ。

 

ぐぐってみました♪

 

【犬派の男性の恋愛傾向】

 

・自分のことを一番に考え、素直で従順な女性を好む傾向があります。

・亭主関白な傾向があり、女性には家で自分を待っていてほしいなど専業主婦願望を持っている男性が多いです。

・女性を自分色に染めたいと思っています。自分の好みはこういう女性だと彼女に伝え、それに沿ってくれないと愛情不足だと主張します。

・賢い女性を求めます。しかし、あくまで自分を越えない程度という限定があります。サポートをしてくれるようなパートナーを求めています。

・恋愛や女性に対して妥協しません。自分がこうあるべきだと感じたら、相手が折れるまで主張し続けます。

 

【猫派の男性の恋愛傾向】

 

・ドラマチックな恋愛を好んだり、奔放な女性に心惹かれたりします。

・普段はクールな印象でも、恋愛モードになると豹変し彼女に甘えたりします。おおむねギャップがあることが多いです。

・女性のワガママを受け入れやすく、融通がききます。物事の考え方も柔軟なタイプが多いです。

・美人やかわいいなどビジュアルが良い女性に弱いです。また、胸が大きいなど女性の武器を持っている人に目がありません。

・内弁慶で、彼女に依存する傾向もあります。束縛されることも少なくないようです。


女性の皆さん、どちらがいいですか??www


周囲の目を気にして行動するのが犬派、わが道を行くのが猫派。

常に立てていなければいけない犬派の男性に対して、猫派の男性との恋愛は自分主導の恋愛ができるのかなと。

 

猫は自由気ままでわがままな生き物です。
毎日餌をあげても、ブラッシングしてあげても「下僕、ご苦労様」みたいな(笑)
猫好きな男子は、自由に生きる女性、わがままな女性にも対応できる心の余裕を持っているとか。

 

旦那はそんな感じに近いかもしれません(^-^)ハハハ

 

恋愛と結婚では違うのかもしれませんが、結婚となると、私は猫好き男子に1票です☆

 

↓ 我が家の「姫」たちです(*^▽^*)

 

左がハナちゃん♡右がミオちゃん♡

 

「姫」たちは自由です♪

 

旦那の膝の上は自分の縄張りだと思ってます(笑)ミオちゃん♡

 

わが道のハナちゃん♡いつも目を丸くしています(^-^)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp