猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

にんじんいたぶる(;^ω^)

こんにちは☆あんこです。

 

現在我が家の猫たち、生後8か月半です●~*

人間でいうと、12~3歳☆

まだまだおもちゃ大好きです(≧▽≦)イエーイ☆

 

我が家は、おもちゃはほとんど100均で購入しています。

100均にはたくさんおもちゃが売っていますね!(^^)!

ペットショップでもたくさんおもちゃが売られています。

値段が高い分、丈夫です。

100均のおもちゃは、言うても100均なので、壊れやすいというデメリットがありますが、我が家はそれで十分☆

100均だから、気軽に買えるし、猫たちも長く遊んでいると飽きるので、壊れて買い替えることによって、新しい気分でウキウキと遊んでくれます☆

 

例えば・・・

 

ダイソーのデコレーションボール☆めちゃ転がして遊びます(*^▽^*)

 

セリアの猫じゃらしたちとフェルトボール☆かわいくて猫たちは大好きです♡

 

そして、猫たちの最近のお気に入りおもちゃは、『にんじん』です(*^^*)

 

セリアのにんじん☆

 

実は、小動物用のにんじんなのですが、猫たちがめちゃ遊びます~>゜)~~~

特に、ハナはにんじんをいたぶりまわします(;^ω^)ah。。。

 

にんじんを追いかけまわすハナ

 

にんじんをいたぶりまわすハナ①

 

にんじんをいたぶりまわすハナ②

 

にんじんをいたぶりまわすハナ③

 

終了(-_-メ)

 

この時のハナは私たちには止めることはできません(――〆)

 

私が何かしましたか? byハナ

 

おもちゃは大切に扱ってね(^_^;)ヒヤヒヤ

 

左がハナ、右がミオ

 

それでも、今日のかわいいハナとミオなのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp