猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ハナの血便もどき☆

こんにちは☆あんこです。

 

先日の午前中のことです。

ハナがトイレしたなと思い、トイレを見に行くとう◯こをしていたのですが、よく見ると、なんか赤い。。。

えー赤い!!

血便!?!?

と思い、そのう◯この写真を撮り、病院の先生に見せるなら現物だよなと思い、現物を持っていけるように包みました。

どうしよう。。。病院に行くべきか、行かざるべきか、様子を見るべきか、迷ったのですが、行っといたら安心かと思い、夕方に病院に行くことにしました。

当のハナはというと、いたって元気☆

まったくいつもと変わりなく、食欲旺盛でよく遊びよく寝ます。

機嫌も良かったので、再度迷ったけど、念のため夕方に病院に行きました。

 

キャリーバックに猫2匹乗せて病院へ。

(ミオは関係ないけど、ミオだけで留守番させたことないので一緒にGO☆)

2匹で計約8kgになっているので、はは、重かった(笑)

病院にう◯こを提出。

結果、、、・・・血便ではなく、赤いおもちゃの羽だった(@_@;)

誤食かあ~(~_~;)

なんか、思い当たる節あり。。。

多分、食べたおもちゃの羽は全部出てたと思う。

 

反省(_ _;)

 

気をつけないと。

 

猫のおもちゃには羽がよくついてますよね~。

 

猫おもちゃにはやたらとフワフワ羽がついている。

 

羽だらけ(;^ω^)これの赤い羽を食べてた。

 

猫好きだから。

 

これは私たちへの「警告」だと思い、おもちゃの羽は購入したら全部切って捨てることにしました。

 

病院行って良かったです(*^^*)

原因がわかったから。

 

まだまだおもちゃでいっぱい遊びたいので、安全なおもちゃで遊ぼうと思います☆

 

赤いう◯こを出したハナちゃん♡

 

ミオちゃんもおもちゃ食べたらダメよ☆

 

これからもおもちゃにまみれます(^O^)

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp