猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

春を感じますね❀猫のあくびと家庭菜園の白菜

こんにちは☆あんこです。

 

庭に植えているチューリップがもうすぐ花を咲かそうと蕾が膨らんできました(*^^*)

あ~春はもう近いんだなあと感じます。。。

 

チューリップ♪

 

このまま暖かくなってもらいたい♪(ただ寒いのが嫌いなだけ^^;)

 

ハナちゃんも大あくびです(*´ω`*)

 

今冬は暖冬ということで、なかなか寒くならなかったからか、家庭菜園がイマイチの出来でした(-_-)

 

それでも白菜ガンバリマシタ☆

 

白菜、大きく育ちました☆

 

収穫☆

 

まわりの葉っぱをとりました。

 

割ってみました☆

 

芯が太くてイマイチだけど、なんとか食べれるでしょう(^^)

 

さあ☆鍋です(^_^)/

 

家庭菜園で節約☆楽しいです!!

 

ハナちゃん、もうすぐ春が来ますよ♪

 

ミオちゃん、まだ肌寒いけど、毛布もいらなくなるからね(^.^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp