猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

嬉しい株主優待③\(^o^)/

こんにちは☆あんこです。

 

我が家の庭に遅かりし、水仙の花が咲きました❀

小さくてかわいい♡

 

 

まだまだ寒いけれど、春はもうすぐかなあ。。。

 

ところで、数日前ですが、株主優待が届きました(*´∀`*)

楽しみにしていた「LION-ライオン株式会社」の株主優待です☆

LIONさんはわりと皆さん保有しているかな。

 

主婦には嬉しい株主優待

私は株主優待狙いで株を保有しているので、嬉しいのです!!

 

ミオちゃん、LIONさん届いたよ(*^^*)

 

中身☆

 

LIONさんの株主優待をもらうのは2回目なんですが、昨年も私は浮かれていました(*´ڡ`●)
今年のラインナップはこちら♪

洗濯洗剤、ハンドソープ、柔軟剤、歯磨き粉、除菌ウェットティッシュ(^_^)

どれも必需品♪

普段は安物しか買わない私、

新製品だし、めちゃくちゃ嬉しい(〃∇〃)

 

ハナちゃんと株主優待品☆

 

嬉しいと元気が出ます(*^_^*)

元気が出ると意欲が出ます。

意欲が出ると、猫たちに何か買ってあげようと思い始めます(*´ω`*)オット

おもちゃやごはんを買ってあげよう☆(ご機嫌♪)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp