猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

嬉しい株主優待⑦\(^o^)/~イオンモール☆~

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

時期的にも、株主優待が届いてます(^ω^)

 

今回は、「イオンモール」です☆

イオンモールの株は、比較的お安めに買えます(^^)

 

イオンモール株主優待は、以下3つのコースからお好きなコースを1つ選択ということで、

(1)イオンギフトカード

(2)カタログギフト

(3)カーボンオフセットサービスの購入

100株以上:3,000円相当

500株以上:5,000円相当

1,000株以上:10,000円相当

 

私は、(1)を選び、100株保有なので、3000円のイオンギフトカードをもらいました☆

 

 

猫たちにお披露目♡

 

ハナちゃんも喜んでます(*^-^*)

 

入れ物からイオンギフトカード本体を出しました。

 

猫たちと喜びを分かち合います♡

 

3000円分、いいね♪ byハナ

 

何買ってくれるの? byミオ

 

このギフトカードで何買おうかしら(#^^#)とワクワクしてます♪

お米、お酒、キャットフード。。。

3000円で喜びすぎですね(^▽^;)

 

しかし、株主優待のお得感はやめられないです(≧▽≦)ヤメラレナイ

 

前にブログに書いた「永谷園」を売ったので、今度は「ブルボン」を購入しました☆

 

永谷園」の株主優待の時のブログです(#^^#)

hanatomio.hateblo.jp

 

ブルボンの株を購入したことで、お菓子が届く~♪♪♪とワクワクする私ですヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

また次に届く株主優待が楽しみです☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp