猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

嬉しい株主優待⑥\(^o^)/~エバラ食品☆~

こんにちは☆あんこです。

 

またまた数日前に届きました☆

嬉しい株主優待です(*^^)v

 

今回は、「エバラ食品工業株式会社」です(^-^)

 

エバラの箱☆

 

中身はコチラ ↓

 

 

お品の説明(*^^*)

 

ミオちゃんが商品説明ですwww

 

こういう商品をいただける株主優待はたまらない(≧▽≦)

普段買わない物だからたまらない(≧▽≦)

焼肉のタレは、安物しか買わないので、ちょっといいタレ、嬉しくてたまらない(≧▽≦)

 

姿勢正しいミオちゃん♡

 

とりあえず箱に入るミオちゃん♡

 

株主優待が届くことが多い時期です(*’’ω’’*)

 

節約とも連結して、優待品にワクワクすることが目的なので、毎回目的達成してます☆

 

次は何が届くかなあ~

楽しみに待ちます(=^・^=)

 

そういえば、猫がミオちゃんしか出てきてませんね(^^ゞ

 

ハナちゃんは、エバラ食品のお披露目をしている最中は、気が向かなかったのか、別場所へ行ってました(;´▽`A``

 

ハナちゃ~ん♡

 

はい、呼んだ? byハナ

 

あたしはこうやって寝てたのよzzz byハナ

 

猫は自由なのです(ΦωΦ)vイエイ

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp