猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫たち、初めてお庭に行きました☆ミ(o*・ω・)ノ

ハーネスの練習を頑張ってきた猫たち☆

 

いよいよ初めてのお外へ行きます!!

我が家の何もない庭へ。

お家の周りですね(*´∀`*)

 

ハナちゃんミオちゃんが武装。。。いやいやハーネスを装着しました☆

 

ハーネスとAirtagと迷子札を付けました(^^)

 

近所の子どもたちがにぎやかなので、お家の裏に来ました。

 

子どもちゃん、コワイ(*´Д`)

 

グイグイ動くミオちゃん☆

 

全く動かないハナちゃん☆

 

性格の違うハナちゃんミオちゃん

 

子どもたちがいなくなったので、お家の表側に移動しました♪

 

ミオちゃん、奥に動いていきます(゚∀゚)

 

アジサイとたわむれるハナちゃん♡

 

お外では、グイグイ動くミオちゃんと全く動かないハナちゃんです(゚∀゚)アヒャ

警戒心バリバリなので、お外の音には敏感にビビってます(笑)

これからも、旦那が休みで、お天気のいい日には、お外の空気を吸いに猫たちと行こうと思っています(ノ´∀`*)

この先、散歩に発展するかどうかは、猫たち次第ですね♫

 

子どもたちの声にビビって、猛ダッシュのミオちゃん(;^ω^)アセ

 

リードをしっかり握っておこうと思います(;´∀`)キケン☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp