猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

お散歩です♪ハーネス練習は最後です☆

こんにちは☆あんこです。

 

ハーネス練習を繰り返してきた我が家の猫たち(^_^)ガンバリマシタ

 

ハーネス練習2回目の時の猫たち☆

 

あれから、あーだこーだとハーネスを着用してきた結果、ハーネスはAngelpetさんのものにすることにしました(^^)

 

Angelpetさんのハーネス☆

 

ハナちゃんが右のSサイズ、ミオちゃんが左のXSサイズに落ち着きました☆

 

Sサイズ着用のハナちゃん☆黒がよく似合う♡

 

上半身をしっかりホールドしています。

 

XSサイズ着用のミオちゃん☆赤がかわいいです♡

 

背部のリードの取り外しができます。

 

結構キュッとしたサイズでないと、抜けてしまうので、ハーネス自体に書かれているサイズの数字より小さいものになりました(*^_^*)

 

最初はハーネスを付けてたら動けなかった猫たちですが、着用するたびに少しずつ慣れてきました♪

学習するものですね(・∀・)

 

おもちゃを出すと遊べるようになりました(⌒▽⌒)

 

ミオちゃん、おもちゃに飛びついてます(^^♪

 

ハナちゃんは寝たままだけど、おもちゃをつかまえました(*゚∀゚)

 

もう練習は終わり☆

いよいよ次からは実践です!!

お外デビューです!!

 

いい季節の時には、外の風に当たりましょう(*´∀`)

 


 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp